2017年 06月 02日 ( 1 )


今年も愛に行きます

とうとう6月・・・、うっとおしい梅雨がやってきます176.png

まずはj気になるチビタのあれからです。


チビタ
a0099131_00064163.jpg
すごい目つきが怖い137.png

膀胱炎の具合は良くなっていると思いますが、布団へのおしっこ攻撃は相変わらずです。


掛布団撤去
a0099131_00063477.jpg
まだ肌寒かったりもするのですが、いい加減暑いしおしっこ臭がしたり・・・、挙句の果てには社長から「動物園の臭いを希釈したような獣臭がするよぉ~。」と言われるようになったので、布団を撤去しました143.png

あのふかふか具合がチビタは良かったのか、ひとまず昨晩はやられませんでした164.png


クマもらう
a0099131_00070030.jpg
ツイッターとかぶりますが、無理やり社長からもらったTEDのクマを獲物として判断するのか実験(笑)

ヨダレつけられる前にしまいます119.png


ケツ洗い直後のミーたん
a0099131_00071275.jpg
こんな脱力状態のミーたん・・・、可哀そうになってきます161.png

でもケツから病気になっても困るので一生ケツ洗いとの戦いです。


愛に行ってまいります162.png
a0099131_00062467.jpg
まるで彦星と織姫のような年に1度の生ミッチーと会えるお楽しみがやってまいります113.png

ミッチーのツアーは毎年テーマカラーがあり、振付がある曲にはポンポンが必需品となります。(今年のカラーはGOLD)

家で作ると猫が群がり大変なことになるので、事務所で社長に手伝ってもらいながら作りました(笑)
説明書も見ず短時間で良い仕事を成し遂げるのはさすがオタクだと思いました・・・。

~今年もどんどん里親さん募集中~
a0099131_20442142.jpg
まだ目も開いておらず、性別不明の子猫2匹です。
保護主さんは岐阜県の方、離乳するまで面倒をみて下さいます。出来れば東海3県の方を希望です。

気になる方がいらっしゃいましたら、ブログ内リンクの猫吉のメールフォームまで連絡下さいませ168.png 追って連絡させていただきます。

ツイッターは 猫吉ことオタ執事K(@emi_cats) で検索、もしくはプロフ下のツイッターマークをクリックしてね173.png
たくさんのリツイートありがとうございます179.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

HP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-06-02 00:24
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30