2017年 04月 21日 ( 1 )


別館ブログ・HP更新情報


あっと言う間に1週間・・・、
昨日本当は別ブログを更新予定だったのですが、ログインできない事態がおこってしまい本日更新しましたのでよろしければ飛んでみて下さい!

a0099131_19354168.jpg


別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~


HPのコラムは社長が書いており昨日更新しました ⇒ オタクと腐女子の婚活
社長は誤字脱字がよくありますが、頭をかち割って見てみたいほど頭が良いですので、是非ご一読を165.png


ということで本日は昨日更新できなかった告知をさせていただきました177.png





にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-04-21 19:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30