2017年 03月 03日 ( 1 )


マーくんの日常 ~夜編~

今日はちびっこGIRLSには嬉しいひな祭り060.gif 
今更関係ないのに(笑)、3か月に1度の検診帰り、スーパーへ寄ったらあまりにもおいしそうだったのでお雛さんのお寿司を買ってきました037.gif

では先日のチビタに引き続き、本日はチビタの兄弟であるマーくんの日常をお送りいたします。


待つ男
a0099131_13391419.jpg

風呂上りにすごい形相でこっちを見ている008.gif

マーくんの狙いは・・・、


オットーのパジャマ吸い隊
a0099131_13393082.jpg

私がなかなか服を吸わせないせいか、最近は風呂上り限定でオットーのパジャマを吸うために待ち構えています042.gif

チャピーがいると少々遠慮気味です(笑) 吸ったれ~ぃ!


疑似ハンターごっこ
a0099131_13394058.jpg

可哀そうになってきますが、本物の獲物をあつらえるわけにもいかず・・・、

なるべく臨場感あふれる動物番組を録画しています048.gif


チビタ・ミーたん
a0099131_13395149.jpg

猫グッズの冬物バーゲンをやっていたので、以前からほしかった「ねこあつめ」のリアル猫グッズであるひつじクッションを半額でGET072.gif

でももたれかかるだけで(笑)、使ってくれる様子はナッシング054.gif


マーくん WITH ひつじクッション
a0099131_1340130.jpg

良い意味で飼い主泣かせのこの男070.gif070.gif070.gif

買ってよかった066.gif


テントピラミッド
a0099131_13451199.jpg

そして残り在庫1個だけあったテントピラミッドを茶タロウへプレゼント067.gif

レアキャラのスフィンさんみたいになれる茶タロウを期待していましたが、そうはうまくいきません(笑)。


ご参照にどうぞ040.gif・・・(㊧ひつじクッション・㊨テントピラミッドとスフィンさん)
a0099131_13513886.pnga0099131_13515134.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-03 14:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー