2017年 01月 01日 ( 1 )


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます058.gif

TOKIOのリーダーに告られた夢を見て以来、リーダーが出る番組が気になって仕方なく年末年始はテレビに忙しくてたまりません(笑)


マーくん
a0099131_20162295.jpg

「いつの間にきゃ、年が明けてたニャ・・・。」

私の好きな俳優の一人である原田龍二の裸踊りが最高の年末だったよニャ~070.gif070.gif070.gif


チロ
a0099131_2016327.jpg

「この移り気めぎゃ!」

えぇ、今年は①中村俊介②原田龍二③城島茂④平山浩行⑤卒業したはずの及川光博に、このオバはんへせめてものトキメキをいただき、アドレナリンをたくさん放出させていただきましょう037.gif


茶タロウ
a0099131_20164252.jpg

オットーとものすごーく悩んで悩みましたが、母や甥っ子を交えた会議を先ほど行い、やはり茶タロウは里親さんにすべてを託すべきだと結論が出ました。

寂しくなるけどこれは当初から決めていたこと・・・、TOKIOが開拓しているDASH島のお近くの島なのでテレビで頻繁に風景を見ることで茶タロウを思い出すことになるだろうかとそんな未来を想像しています。


お正月劇場①
a0099131_20165538.jpg

「ケツがくせぇのは嫌だニャ~。」

人間から見ればブサ可愛だけど、猫から見ればそうだよなぁ~025.gif


お正月劇場②
a0099131_201795.jpg

「チュッ053.gif

って男どうし・・・、ダチョウ倶楽部かと思ったわぃ(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif040.gif



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-01 20:42
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31