2007年 11月 06日 ( 1 )


デブへの近道


チビタの体重は現在6.4キロもあります。


盗み食い
a0099131_18515786.jpg

ちょっと目を離したすきに、モモの餌を盗み食いしていました

ちゃんとあげてるのに、まだ足りないのだろうか・・・。

すぐ退散させました。


モモ
a0099131_1852918.jpg

「もっと食べておデブになりなさ~い

ってモモ、あんたさっさと食べないからすぐとられるんだよ~


マー坊
a0099131_18522418.jpg

マー坊は冬太りしますが、夏はスリムに変身します。

チビタのようにいつまでも引きずる食べ方はしません。


怒られた後のチビタ
a0099131_18523992.jpg

私が引きずりだしにくい場所にいます。

反省はしてないだろうな・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-06 19:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー