2007年 11月 05日 ( 1 )


無理なんですけど・・・


暇なようで暇でない・・・、最近はこんな毎日です。


箱①
a0099131_19374225.jpg

CD-ROMが入っていた箱をその辺に置いていたら、早速チビタが・・・。

興味津々のようです


箱②
a0099131_19375356.jpg

チビタ、どう考えてもあんたの体じゃ無理ですぞ~!

無理矢理中へ入ろうとしていました


当選CD
a0099131_1938425.jpg

箱の中身とは別で、CDが当選しました

こんなことで運を使い果たしたくはないが嬉しいです

どうせならオータムジャンボが当たってほしかった・・・。


CDの効き目
a0099131_19381632.jpg

α波オルゴールのためか、至福の時を送っていらっしゃいます

母さんはカリカリ現金出納帳・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-05 19:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー