2007年 10月 03日 ( 1 )


小学館さん


昨日発売の小学館さん「小学四年生」にチビタが載りました


小学四年生
a0099131_13141720.jpg

カラー3ページで載っています

付録付なので立ち読みできません(笑)

四年生のちびっこ諸君がどう思うんだろう・・・。


昨日のチビタ
a0099131_13142783.jpg

まずあげない牛乳をあげています。(便を少しゆるくするため)

それはチビタがう●こをする時におたけびをあげるので夕方病院へ行ってきました。


今日のチビタ
a0099131_13144445.jpg

留守中、う●こをしていたのでおたけびをあげたのかどうかわかりませんでした。

原因は、チビタの義足が外れた時に、中の人間用ネット包帯を食べてしまったことが考えられます。

これから毎日、便をほぐして一緒に排泄されていないかどうかチェックする作業が始まります。


寝起きのマー坊
a0099131_1314551.jpg

「チビタ、ニャンでそんなん食べたんだよ

万が一、出てこなくていつまでもおたけびをあげるようなら、つまった物を出す手術とかで・・・。ダメな飼い主ですね。

どうか、早く一緒に出てきてほしいです

一難去ってまた一難・・・、良かれと思って手先の保護用にしたことが裏目にでてしまいました。憂鬱・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-03 13:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー