2007年 10月 02日 ( 1 )


ハーレムな夜


10月に入って、朝晩はめっきり寒いくらいになってきました。


ハーレム①
a0099131_13511310.jpg

毎晩のように一緒に寝てくれるようになりました

嬉しすぎて、眠れないこともしばしば


ハーレム②
a0099131_13513429.jpg

どうも夜中にチビタから布団を奪っているようで、横っ腹を今日もパンチされました。

モモも入れてあげるのですが、嫌みたいです・・・。


今日のチビタ
a0099131_1351476.jpg

今日は久しぶりに天気が回復しました

なぜかまだセミが鳴いています


裏庭のチビタ
a0099131_1352155.jpg

久しぶりの外の空気です

母さんも洗濯物が乾いて嬉しい

チビタ、ほんわかしてるけど、夕方に何かが待ち構えているんだよね・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-02 14:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー