小悪魔のささやき


昨日の様子です。


仮眠中(横から)
小悪魔のささやき_a0099131_0425124.jpg

相変わらず、チビタは夜7時頃~9時頃まで仮眠をします


仮眠中(前から)
小悪魔のささやき_a0099131_043460.jpg

時々こうやって腕の間に顔をうずめて寝ます

寝苦しくないのかな・・・?


一時起床
小悪魔のささやき_a0099131_0431391.jpg

寝ぼけながら台所のストーブの前に来て暖をとります


たくらみ中
小悪魔のささやき_a0099131_0432260.jpg

椅子に座っていると、膝の上に乗ろうかどうしようか考えます


ねだり中
小悪魔のささやき_a0099131_0433119.jpg

まずは膝に手をかけ、キャインのポーズでカニカマをねだってみます


膝の上
小悪魔のささやき_a0099131_0434069.jpg

それでもダメならと膝の上にジャンプしてアピールしますが、裏ではやはりこんな顔


裸タイム
小悪魔のささやき_a0099131_0434996.jpg

寝る前の裸タイムでは切実なねだりが始まります

いろいろなパターンで私を操る小悪魔にメロメロです


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-02-03 00:58
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー