自分 DE おトイレ 


チビタが裸のまま自分でトイレに行ってくれました



自分 DE おトイレ _a0099131_16153710.jpg

トイレの前でしばし考える・・・。



自分 DE おトイレ _a0099131_16154962.jpg

さらに考える理由は、おしっこをすると服を着せられるというトラウマがインプットされているから



自分 DE おトイレ _a0099131_1616099.jpg

そ~っとしておいたら、はじめて自らおしっこをしてくれました



自分 DE おトイレ _a0099131_16161179.jpg

おしっこが終えるといきなり部屋へ猛ダッシュ。

これが習慣化して、裸でもおしっこを我慢しないようになってくれたらいいです


散歩開始
自分 DE おトイレ _a0099131_161622100.jpg

「天気が悪いニャ・・・。」

一月末の曇り空は、チビタがいなくなったあの時を思い出す。


眺めるチビタ
自分 DE おトイレ _a0099131_16163293.jpg

もうあんな思いは二度としたくないと常に思っている。

チビタがいる今をとても幸せに感じます


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


行方不明(しろちゃん)無事帰還いたしました
自分 DE おトイレ _a0099131_092112.jpg


よかったよかった


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-01-31 16:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー