土手整備


今日の様子です。



土手整備_a0099131_13245489.jpg

「もう起きるニョ?」

この状況の中、布団から出るのはもったいなく感じます


モモ
土手整備_a0099131_132536.jpg

「佐川さんよ。」

外で作業をしている中・・・、


BOSCO(スズメさん)より
土手整備_a0099131_13251159.jpg

母がものすごく履きやすいと太鼓判を押すストッキング

宝塚のお土産までいただいてしまいました


散歩中の兄弟
土手整備_a0099131_13252089.jpg

今日はちょっぴり早くから散歩を開始

寒いけど、晴れていると少しでも日光浴させてあげたくなります


ご指摘中
土手整備_a0099131_13252898.jpg

「母さん、モサモサの枝をニャんとかしてくれ!」

土手にたくさん枝や枯れ草が散乱していて、前から気になっていたんだよね


倉庫のチビタ
土手整備_a0099131_13253682.jpg

倉庫の窓より母さんの作業を見つめるチビタ。

縄狩り荒らしと思っているみたいだけど、チビタがひっかかったら危ないからね

よその土地を勝手に整備しはじめるのでした


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


行方不明(しろちゃん)
土手整備_a0099131_092112.jpg

名鉄一ノ宮駅西付近で5日ほどまえより行方不明です。

お近くにお住まいでこの子を見かけたら  ブログ内メッセージBOXへお願いします


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-01-26 13:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー