最適空間


今日の様子です。


土手横のチビタ
最適空間_a0099131_14502275.jpg

「跳んでみるかニャ

まずは塀の上へジャンプしようとします。


土手のチビタ
最適空間_a0099131_14503528.jpg

そして禁断の土手へと散歩を進めます。

今日はいつもより少し長く遊んでいます


倉庫の穴
最適空間_a0099131_14504894.jpg

倉庫の裏には穴が2箇所あいています。

チビタがよく中を覗くので恐る恐るのぞいてみると・・・、


行方不明だった義足&服
最適空間_a0099131_14505898.jpg

昔、網戸を倒してチビタが脱走した際、裸で現れたので探していたのですが・・・、

どうやら倉庫の穴に隠れていたらしい


チビタ
最適空間_a0099131_1451879.jpg

「あの時は心配かけちゃったニャ・・・。」

チビタが無事で本当によかったものでした


気をとりなおして
最適空間_a0099131_14511949.jpg

「表へ行くかニャ

今日のチビタは行動的と思いきや・・・、


倉庫にて
最適空間_a0099131_14512954.jpg

「ここがちょうどいいニャ・・・。」

囲われた外の空間が味わえる倉庫は猫たちにとって最適空間らしい


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


最適空間_a0099131_0454932.gif

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済

トイレも覚え、お利口さんな2匹が優しい飼い主さんを探しています(8ケ月)

連絡先  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-01-11 15:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー