初出勤


今日の様子です。


玄関先にて
初出勤_a0099131_15372754.jpg

「初出勤に晴れ晴れしいニャ!」

雪がやっととけてきましたが寒いです


初日向ぼっこ
初出勤_a0099131_15373627.jpg

「コンクリートが冷たいけど気持ちいいニャ

やっと散歩させることが出来て心の重荷が少し軽くなった気分です


新現場発見
初出勤_a0099131_15375080.jpg

倉庫の入り口に何か怪しげな臭いと掘り跡が

どうやらここは2010年の新う●こ場になっているらしい・・・。


巣のチビタ
初出勤_a0099131_15375713.jpg

「おいらじゃニャいよ・・・。」

それはわかってるよ 犯ニャンは・・・、


お局モモ
初出勤_a0099131_1538676.jpg

「雪で芝生が埋もれてたからニャ・・・。」

トイレあるのに、そもそもそういう問題じゃないだろ

常にわかってもらえない女王なのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
初出勤_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-01-03 15:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー