初雪


今日の様子です。


人間用おコタ内のチビタ
初雪_a0099131_1526563.jpg

起きて朝食を終えると早速人間用おコタ内へ逃げ込むチビタ。

夜中からぐっと冷え込み、チビタも長い時間布団の中で寝てくれました


猫用おコタ内のモモ
初雪_a0099131_15261360.jpg

「はっ

あまりの寒さにモモを無理矢理部屋へ入れました。


またもや
初雪_a0099131_15262264.jpg

「怪しい盛り上がりだニャ・・・。」

ホットカーペットをめくって、チロが中へ入っています


玄関のチビタ
初雪_a0099131_15263218.jpg

「どおりで寒いはずだニャ・・・。」

積もってはいませんが、昼頃よりとうとう初雪です


出勤中
初雪_a0099131_15264066.jpg

「ダイヤが乱れるニャ~。」

いつも徒歩だけど遅刻の理由にしたいんだよね


ニャンSOK中
初雪_a0099131_15264915.jpg

「冬が本格的に到来だニャ・・・。」

毛穴が縮まって身も凍りそうな寒さですが、夜に猫布団の幸せが待っている冬は大好きです


ランキングクリック宜しくどうぞ

人気ブログランキングへ ポチっと にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
初雪_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-18 15:39
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー