新寝床の行方


昨日、今日の様子です。


きなこママより
新寝床の行方_a0099131_16141136.jpg

おじいくんのお祝いの品とカレンダーをいただきました

宮内庁御用達の味はまさに香ばしく絶品


散歩開始
新寝床の行方_a0099131_16142058.jpg

「今日も冷えるニャ~!」

週末に雪が降るとかで・・・、どおりで寒いはずだ


倉庫にて
新寝床の行方_a0099131_16143128.jpg

「モモとマー坊で占領だニャ・・・。」

モモの寝床は相変わらずの根強い人気です


新寝床のチビタ
新寝床の行方_a0099131_16144481.jpg

「気にニャる・・・。」

でもそう簡単に中へ入ってくれません


その後
新寝床の行方_a0099131_1615043.jpg

モモが寝床から出たすきにハイエナのように巣へ入るチビタ。

パンパンすぎて寝床の原型が崩れています


新寝床の奇跡
新寝床の行方_a0099131_16151295.jpg

なんとモモが新寝床に入ってくれました

警戒心の強いモモがすんなり入ってくれるなんて思ってもみませんでした。

とりあえず良かったぁ~


ランキングクリック宜しくどうぞ

人気ブログランキングへ ポチっと にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
新寝床の行方_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-16 16:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー