謎のじゅうたん


今日の様子です。


おコタの中
謎のじゅうたん_a0099131_12425923.jpg

「今日は天気も悪いし、寒いしニャ~。」

チビタは服を着せられるのを避けておコタの中に入っているだけですが


謎のじゅうたん
謎のじゅうたん_a0099131_1243966.jpg

ホットカーペットの上のじゅうたんがめくれあがっている。

相当寒がりらしいニャンコの正体は・・・、


チロ
謎のじゅうたん_a0099131_12432377.jpg

「寒いじゃニャいニョよぅ。」

どうやって入るかと言うと・・・、


頭突き
謎のじゅうたん_a0099131_12433224.jpg

こうやって頭の力を利用して中へ潜るらしい

出しても出してもめげずに中へ入るチロです。


その後
謎のじゅうたん_a0099131_12434274.jpg

「狭いよニャ・・・。」

根負けしておコタの中へ入るチロですが、兄さん方は大変迷惑そうです


ランキングクリック宜しくどうぞ

人気ブログランキングへ ポチっと にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと



~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
謎のじゅうたん_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-11 12:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー