チビタの生活時間帯


昨日の様子です。


フー
チビタの生活時間帯_a0099131_23181570.jpg

「相変わらずのお仲ですニャ・・・。」

完全夜型のフーの横には、


チビタ・マー坊
チビタの生活時間帯_a0099131_2318307.jpg

いつも仲の良い、微笑ましい兄弟です

最近はお留守番が多くて迷惑かけっぱなしです。


猫階段さんより
チビタの生活時間帯_a0099131_23184497.jpg

疲れた体に甘い刺激はよく効きます

ほどよい甘さでとてもおいしいきんつばです。


玄関にて
チビタの生活時間帯_a0099131_23185513.jpg

「早く出せニャ!」

玄関で待ち伏せるチビタにいつも焦る


出勤中
チビタの生活時間帯_a0099131_2320826.jpg

「今日は早出すぎてちょっと戸惑うニャ・・・。」

母さんや天気の都合で出勤時間が大幅に変わる社員です

チビタは人間に合わせて生活時間帯を調整してくれているような気がします。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
チビタの生活時間帯_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-12-05 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー