不幸中の幸い

今日の様子です。


マー坊・チロ
不幸中の幸い_a0099131_19262130.jpg

「本日は更新遅くニャってすまニャい・・・。」

命が縮むかと思うような出来事がありました


惨劇前①
不幸中の幸い_a0099131_19263133.jpg

恐怖の告知があるまでのほほ~んといつものごとく散歩を開始中


惨劇前②
不幸中の幸い_a0099131_19264123.jpg

「ちょっと寒いけど気持ちいいニャ~

とチビタと外の空気を吸ったりして・・・。


惨劇前③
不幸中の幸い_a0099131_1926507.jpg

草木の匂いも嗅いだりなんて・・・、

お気楽な午後を迎えておりました


惨劇中
不幸中の幸い_a0099131_19265880.jpg

チビタが遠くを眺めている時に時計の針が止まり・・・、

恐ろしくもその時間にある事が起こりました


その後
不幸中の幸い_a0099131_1927824.jpg

何事もなかったかのようにトイレを済ませたチビタですが・・・、

不幸中の幸いであり、日々の生活がまた送れそうなことに感謝です

こんなことが起こった後は、今までの悩みはとてもちっぽけに思え余計ごと欲がなくなります。



にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
不幸中の幸い_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-12-01 19:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー