チビタのお行儀


昨日、今日の様子です。


おコタ内のチビタ
チビタのお行儀_a0099131_15561945.jpg

なぜかかしこまりで座っているチビタ

行儀が良いのか・・・、


ガッつくチビタ
チビタのお行儀_a0099131_15562831.jpg

ご飯が待ちきれず流しの上で食事するチビタ

行儀が悪いのか・・・。


散歩開始時
チビタのお行儀_a0099131_15563741.jpg

今日も日中の日向はポカポカ陽気です

夕方になると急に寒くなってきます。


モモ
チビタのお行儀_a0099131_15564652.jpg

女王のモモも日向ぼっこ中

洗濯物もよく乾きます


土手のチビタ
チビタのお行儀_a0099131_15565492.jpg

日向ゾーンへは侵入せず、日陰で満喫するチビタ。

寒いのですぐ倉庫へ戻ってきましたが・・・、


自ら帰宅
チビタのお行儀_a0099131_1557264.jpg

最近のチビタは夕方になると寒くなるためか、自ら家に戻ろうとします

なんという賢い、お利口な子なんだ 


チビタ
チビタのお行儀_a0099131_15571073.jpg

「母ちゃん困らせたら悪いからニャ!」

きっと腹が減ったもしくは、寒くなってきたという理由からだとは思いますが

いつも親バカに思う母さんなのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
チビタのお行儀_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-11-26 16:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー