マー坊の愛情表現


今日の様子です。


花屋の息子(フジオ)
マー坊の愛情表現_a0099131_15565994.jpg

フジオのおばあちゃんがネット販売に手を出しました

PC業務は不慣れなため電話受注のみです  まつやま緑華
(ネット未完成なため、ご質問等は電話で聞いてとのこと


チロ・フー
マー坊の愛情表現_a0099131_1557898.jpg

「兄貴すっげぇ~!」

2匹の見つめる先には・・・


木登り中のマー坊
マー坊の愛情表現_a0099131_15571873.jpg

「えぇとこ見せんとニャ!」

裏庭の木に登っていますが、腰がひいてます


チビタ
マー坊の愛情表現_a0099131_15572732.jpg

「また降りれなくなるとちゃうん?」

しばし放置プレイさせてみることに


マー坊
マー坊の愛情表現_a0099131_15575762.jpg

数分後、なんとか自力で着地した様子

脚立出すとこだったわぃ。


あきれるチビタ
マー坊の愛情表現_a0099131_155891.jpg

「猫騒がせな奴め!」

木に登ったマー坊には理由があります・・・、それは私がチビタに構いすぎて自己アピールしたかったらしいです


モモ
マー坊の愛情表現_a0099131_15581748.jpg

「こんニャ寒いのに、バカバカしいニャ!」

確かにそうなのだが・・・、マー坊ごめんやったね


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
マー坊の愛情表現_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-11-20 16:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー