ニセサラブレッド


昨日、今日の様子です。


仮眠中
ニセサラブレッド_a0099131_15471390.jpg

頭隠して尻隠さずではなくて、頭隠して腹隠さず

超ビビリのフーは普段、こんな感じなのです


チロ
ニセサラブレッド_a0099131_15472327.jpg

今年はカメ虫が大量発生しています

捕まえないでほしいです。


マー坊真横
ニセサラブレッド_a0099131_15473078.jpg

「サラブレッドみたいだろニャ

マー坊の真横姿を見ると、有馬記念に出猫できそうな気がします


マー坊正面
ニセサラブレッド_a0099131_15473813.jpg

「日差しに弱いのねん

これじゃぁ、マキバオーにも勝てんわな


倉庫にて
ニセサラブレッド_a0099131_15474690.jpg

「盗られたニャ・・・。」

チビタ、ずっと倉庫の見張り番してるくせに、さっさと入らないからだよ


モモ
ニセサラブレッド_a0099131_15475462.jpg

「ワタクシの寝室も渡さなくてよ!」

そんなまん前で張られてたら、誰も入れませんがな


その後
ニセサラブレッド_a0099131_1548222.jpg

結局、マー坊とギューギューになってCOOL寝床で落ち着きました。

微笑ましい


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
ニセサラブレッド_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-11-18 16:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー