散歩のはじまりは・・・


今日の様子です。



散歩のはじまりは・・・_a0099131_15515830.jpg

「最高だニャ~

きっと解放感でいっぱいのチビタです



散歩のはじまりは・・・_a0099131_15505542.jpg

「ちょっと日光浴でもするかニャ

散歩開始は日向でまずゴロゴロと始まります



散歩のはじまりは・・・_a0099131_1551351.jpg

「軽くストレッチでもするかニャ

最初はジャンプしたりがチビタの負担になるのではと思っていましたが、足腰の筋肉を鍛えるために必要なことのような気がします。



散歩のはじまりは・・・_a0099131_15511281.jpg

相変わらず見事にバランスをとってジャンプするチビタです

そしてこの後はだいたいワンパク王子に変身しますが、今日は何するのかと思ったら・・・、



散歩のはじまりは・・・_a0099131_15512053.jpg

「ここの中に入ってみたいんだけどニャ~。」

倉庫の下の隙間の穴に興味津々です



散歩のはじまりは・・・_a0099131_15513218.jpg

「ケチな野郎だゼ!」

あんな所に入って出てくれなかったら、倉庫壊すしかないざんすよ

とならないために、いつもの場所へ自ら強制送還してくれるチビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
散歩のはじまりは・・・_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-11-15 16:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー