素直なチビタ


今日の様子です。



素直なチビタ_a0099131_12381592.jpg

「ニョニョニョ

チビタが得意の二本立ちで周りを警戒ニャンSOK。



素直なチビタ_a0099131_1237547.jpg

「向こうが気にニャる・・・。」

だいたいこの後の行動が予測できる



素直なチビタ_a0099131_12371483.jpg

「はっ 落とし穴に気をつけニャさいよ!」

塀と土手の間には細い溝があり、草で覆われているので溝の存在を知らないと軽い落とし穴となります。



素直なチビタ_a0099131_12372325.jpg

「任せといてニャ!」

いつも上手く落とし穴をスルーするチビタですが、存在に気が付いているのかな



素直なチビタ_a0099131_12373128.jpg

「最高の散歩ルートだニャ

最近またこのルートがお気に入りのチビタです。



素直なチビタ_a0099131_12374045.jpg

「とっとと帰ってきニャ!」

親分のモモが境界線をまたごうとするチビタに渇を入れます



素直なチビタ_a0099131_12374860.jpg

「美女たちのために戻ってやるかニャ・・・。」

ルート制限するのが心苦しいけど、素直に従ってくれるお利口なチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
素直なチビタ_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-11-10 12:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー