恐怖の恒例行事


昨日、今日の様子です。


マー坊
恐怖の恒例行事_a0099131_1813449.jpg

「お~い!チクッっとするからニャ!」

そんなことを公表せんでえぇがな


モモ VS フー
恐怖の恒例行事_a0099131_18131584.jpg

「Wの恐怖だニャ・・・。」

お局の威圧感とアルコールの臭い・・・、


すっとぼけなチロ
恐怖の恒例行事_a0099131_18132631.jpg

昨日はモモとマー坊が第1班としてワクチン接種へ・・・。

チロは2匹が帰宅後のケージの中へ入っていますが、その願いはすぐ叶うからな


今日のチビタ
恐怖の恒例行事_a0099131_1813369.jpg

「胸騒ぎがするニャ・・・。」

病院へ行くのがバレていないかちょっとハラハラ


勘付く?チビタ
恐怖の恒例行事_a0099131_18134683.jpg

「脱走するしかニャいニャ!」

ケージに入れた途端、3匹(チビタ・フー・チロ)の大喚きが永遠に始まるのであった


帰宅後
恐怖の恒例行事_a0099131_18135799.jpg

あまりの喚きにもうすぐ11月というのに、汗をびっしょりかく母である。

家に着いたら泣きやむなんて


ガッツき中
恐怖の恒例行事_a0099131_181486.jpg

マー坊の分までガッツくチビタ。 元気な証拠です

第1班より第2班のほうがはるかに疲れるのであった・・・。

来年はチームを編成しなくてはならないことが勉強になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
恐怖の恒例行事_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-28 18:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー