展示会~心食の祭典~


今日の様子です。


今朝のチビタ
展示会~心食の祭典~_a0099131_15392674.jpg

「おまえ、よそよそしいぞ!」

裸のチビタは野生の血が騒ぐのか、勘が鋭くちょっぴり攻撃的です


会場
展示会~心食の祭典~_a0099131_15393597.jpg

岐阜県土岐市にあるセラミックパークという所で、地元情報誌 クローバーさんが設けてくれたブースでチビタの紹介をさせていただく運びとなりました

あいにくのお天気で・・・、やっぱり雨女だ


心食の祭典
展示会~心食の祭典~_a0099131_15394457.jpg

本当はこういった儀式の祭典なのですが、

地元企業さんやメーカーさんがブースに入っていました。


こんな感じ
展示会~心食の祭典~_a0099131_1539535.jpg

お昼の立食パーティーにペアチケットをいただいたので、

お世話になっている義足屋さんに無理矢理来ていただくことに・・・。


チビタブース
展示会~心食の祭典~_a0099131_154029.jpg

編集担当のFさんが朝から展示してスタンばってくれていました

近くのブースにはソイヤソイヤソーレソーレのもと一世風靡の方がお花屋さんブースを出していらっしゃいました(年代がバレるが懐かしいね


立食パーティー
展示会~心食の祭典~_a0099131_15401151.jpg

地元の腕のいい料理店が何店舗か入っています

このために朝から何も食わずに会場に来たわけなのだが・・・、パーティー開始までに式典がありフラフラし始める・・・。


鮎コーナー
展示会~心食の祭典~_a0099131_15401967.jpg

「うちの子に5匹持って帰りたいんですが・・・。」

なんてことは言えず、自分の分だけとるのに精一杯な大人数でした


恐怖の光景
展示会~心食の祭典~_a0099131_1540283.jpg

オバタリアンにもなると、持参の紙袋を取り出しパーティー開始前にここまで出来てしまうらしい・・・。

あぁ~、なんというあさましさ


帰宅後
展示会~心食の祭典~_a0099131_15403598.jpg

自分だけ食べて帰ることに罪悪感を抱きながら帰宅

カニカマをご褒美にさせていただきました

展示なのかバイキングに行ったのかよくわかりませんでしたが、クローバーさんありがとう


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
展示会~心食の祭典~_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-26 16:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー