不機嫌王子の制裁


昨日、今日の様子です。


怪我
不機嫌王子の制裁_a0099131_1645220.jpg

昨晩、チビタを裸にして抱っこしようとしたら暴れられました

かなり暴れたのでチビタに支障がないか心配で・・・、チビタは何ともなく、私も緑色の血じゃなくて良かったです。


今日のチビタ
不機嫌王子の制裁_a0099131_165464.jpg

昨晩のことはすっかり忘れて、わが道を行くチビタです

きっと王子の機嫌を損ねた自分を反省・・・。


モモ
不機嫌王子の制裁_a0099131_1651415.jpg

「やっと来たニャ~

あんた女王のくせに自分の城の入口にうんこすな


おトイレ中
不機嫌王子の制裁_a0099131_165258.jpg

モモのカプセルトイレに入ると、おしっこの後は砂をかかずにまわりの壁をドンドンします

全然おしっこ隠れてないんですけどね・・・。


ジャンプ中
不機嫌王子の制裁_a0099131_1653337.jpg

トイレの台を踏み台にいつもの定位置へジャンプします


COOL寝床
不機嫌王子の制裁_a0099131_1654189.jpg

きっとこうやって冬もCOOL寝床に入って外を眺めるのでしょう

チビタ、そこから見る眺めは楽しいかい?


チロ
不機嫌王子の制裁_a0099131_1655189.jpg

姿が見当たらないと探していたら、終わった乾燥機の中に

ホカホカして暖かいんだろうけど、まわす前には入らないでちょうだいよ。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
不機嫌王子の制裁_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-25 16:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー