休日出勤


今日の様子です。


チビタ
休日出勤_a0099131_14402046.jpg

「寝すぎな親子なんだニャ・・・。」

チビタの視線の先には・・・、


布団のマー坊
休日出勤_a0099131_14403052.jpg

夜型家族に朝は大変きついものです。

今朝は町内の草取り大会を忘れて眠りこけてしまい、朝からピンポン鳴るのに居留守してしまった(すみません、後に罰則の掃除やります)


裏庭のチビタ
休日出勤_a0099131_14403855.jpg

「やっと散歩できたニャ

洗濯日和であり運動会日和なお天気です


休日出勤中
休日出勤_a0099131_14404575.jpg

「働く男ニャ、惚れるニャよ!」

働かなくても、チビタにはベタ惚れです


その後
休日出勤_a0099131_1440545.jpg

「王様席にはお局がいるニャ・・・。」

残ったデスクワークをせざるおえないチビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
休日出勤_a0099131_2219112.jpg

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-04 14:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー