朝の逃げ場所


今日の様子です。


布団のチビタ
朝の逃げ場所_a0099131_1732746.jpg

久しぶりに布団に姿を現してくれたチビタですが・・・、

ちょっと残念なことに母さんの足元でした


身だしなみ中
朝の逃げ場所_a0099131_1733929.jpg

起きてすぐ身だしなみをするなんて男の鏡だね


机の下のチビタ
朝の逃げ場所_a0099131_1734757.jpg

「怪しい気配だニャ・・・。」

チビタの横目の先には・・・、


義足・服・靴下
朝の逃げ場所_a0099131_1735611.jpg

服を着せる前はてこずらないよう、1日のセットを用意してからチビタを捕獲します。

なのでいつも完全に気づかれてしまいます


逃げるチビタ
朝の逃げ場所_a0099131_174472.jpg

「ちょっとマー坊、隠れさせてくれんかぇ?」

そこは潜めるスペースだからね


その後
朝の逃げ場所_a0099131_1741226.jpg

「慰めてやるニャ!」

慰めるまでのことでもないけれど、少し裸タイムを延長できたチビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
朝の逃げ場所_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-27 17:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー