選手交代


今日の様子です。


マー坊・チロ
選手交代_a0099131_16202239.jpg

オアシストイレの裏でくつろぐ2匹。

日が照りすぎてそこは暑いだろ


フー
選手交代_a0099131_16203586.jpg

「仲がよろしおますな・・・。」

仲が良いのか悪いのかよくわかりません


その後
選手交代_a0099131_16204370.jpg

やっとカメラの存在に気が付いたらしい

昼間に寝だめして夜に暴れるなよ。


庭のチビタ
選手交代_a0099131_16205179.jpg

「落ち着かニャい・・・。」

チビタのそばには・・・、


モモ
選手交代_a0099131_16205945.jpg

「今日はわたくしが守るニャンよ!」

月日を重ねることで、チビタを警戒していたモモがここまで変わるとは


倉庫のチビタ
選手交代_a0099131_1621831.jpg

「ここが一番いいニャ!」

モモの監視下より一人でくつろぎたいらしいチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
選手交代_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-25 16:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー