ヒット靴下☆


今日の様子です。



ヒット靴下☆_a0099131_16343015.jpg

「もう朝きゃ・・・。」

腕がしびれると思ったら、2匹がのって寝ていました


その後①
ヒット靴下☆_a0099131_16343886.jpg

「来るニャ~!!!」

チロがマー坊のくつろぎタイムを邪魔しています


その後②
ヒット靴下☆_a0099131_16344627.jpg

「まったりするかニャ!」

今日は裸でおしっこしてくれなかったチビタです


その後③
ヒット靴下☆_a0099131_16345599.jpg

「扉が開くのきゃ?」

母さんも今日初めて知ったのですが、服を着せるため扉を開いてチビタを出すことに


散歩タイム
ヒット靴下☆_a0099131_1635378.jpg

「はっタヌキ!?」

あんた、それ兄さんやがな・・・。


店風
ヒット靴下☆_a0099131_16351346.jpg

ビビリなくせに店風招き猫


袖つけアレンジ
ヒット靴下☆_a0099131_16352238.jpg

こんな具合にスズメさんにいただいた靴下をつけようかと考えています

左下の新生児用靴下はなんと中型犬用靴下の代用になりました


軽快チビタ
ヒット靴下☆_a0099131_16353148.jpg

新生児用靴下がマッチしてきつくなく緩くなくいい感じです

自分だけのアイデアでは思いつきませんでした。


くつろぎチビタ
ヒット靴下☆_a0099131_163538100.jpg

いつものように動けてる

皆様のお陰です、ありがとうございます

義足にまつわるいいアイデアありましたら教えて下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
ヒット靴下☆_a0099131_1350163.jpg


風邪で目がグシュグシュしていますが、治るとグリーンアイズのベッピンさんです。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-17 16:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー