チビタ、ごめんよ


本日、エキサイトブログ側にて不具合が生じご迷惑をおかけいたしました


昨日、今日の様子です。


梅の木横のチビタ
チビタ、ごめんよ_a0099131_1441436.jpg

「どうしよっっきゃニャ~。」

マー坊みたいに降りるの大変になるからやめときなはれ


チビタ
チビタ、ごめんよ_a0099131_14411345.jpg

「裏の木は登れるんだけどニャ・・・。」

この木はチビタには構造上、難しいんだよ


移動中
チビタ、ごめんよ_a0099131_14412346.jpg

「ケチな飼育係だゼ・・・。」

愛のムチなつもりですが、少し心が痛みます


COOL寝床にて
チビタ、ごめんよ_a0099131_14413136.jpg

「つまらんニャ・・・。」

行き先や遊びを制限されるチビタは少し不満そう


今日のチビタ
チビタ、ごめんよ_a0099131_14413958.jpg

今日はなかなか裸でおしっこしてくれなかったので、すぐ服を着せられました。

おしっこすれば裸が延長されることがわかっていないようです


トイレのチビタ
チビタ、ごめんよ_a0099131_14414894.jpg

「行けよ・・・。」

昼間はまだ暑く、散歩はできないのでこの間に用事を済ませます。

お利口で留守番することが出来ました


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

海平ちゃん(3ヶ月♂)
チビタ、ごめんよ_a0099131_22265916.jpg


拾われた直後、両目の治療を行ってもらい、片目ですがもちゃんと見えます。

ただ今、病院でケージ暮らしをしています。

心優しい里親さん  ブログ内メーッセージBOXへ連絡お願いします。

 

by nekokichi-san | 2009-09-01 14:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー