まだまだ残暑


昨日の様子です。


チロ・フー
まだまだ残暑_a0099131_1938445.jpg

「暑そうだけど、うらやましいニャ・・・。」

チロの見つめる先には・・・、


裏庭のチビタ①
まだまだ残暑_a0099131_19381769.jpg

「あづい・・・。」

残暑がまだまだ続きそうです


裏庭のチビタ②
まだまだ残暑_a0099131_1939223.jpg

「ちょっとは涼しいかもニャ

猫は涼しい場所を開拓するのがうまいよなぁ~、と思いきや


裏庭のチビタ③
まだまだ残暑_a0099131_19382919.jpg

向こう側が気になって涼む暇もなさそうです

この場所はチビタが義足をつけ始めた当初よく眺めていた場所。


場所移動
まだまだ残暑_a0099131_19391323.jpg

「お宝ニャいかニャ~

場所移動する時はいつもお宝を探しながら歩くチビタです


表のチビタ・マー坊
まだまだ残暑_a0099131_19392288.jpg

「ちゃんと掘り出せよ!」

お宝探しをマー坊に委ね、倉庫へ向かうチビタです


モモ
まだまだ残暑_a0099131_19393143.jpg

「急にカメラ向けてはずかちぃわ

熟女もはじける夏の暑さです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-08-18 19:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー