寝床の秘密


昨日の様子です。


フー
寝床の秘密_a0099131_11441212.jpg

暑いのに高い所にわざわざ登って寝ています


マー坊
寝床の秘密_a0099131_11442166.jpg

マー坊指定位置は涼しくないのに、暑さを考えず寝ています


COOL寝床専用保冷剤
寝床の秘密_a0099131_11443184.jpg

冷凍庫で凍らせた保冷剤をCOOL寝床の専用ポッケに入れると・・・、

外気より約マイナス3度のひんやり空間が保てるとのこと


早速
寝床の秘密_a0099131_11444051.jpg

COOL寝床が板についているチビタがやってきました

寝床の中に手を入れてみると、ひんやりして涼しそうです。


チビタ
寝床の秘密_a0099131_11444980.jpg

「節電でCOOL!」

真夏は家全体を保冷剤で覆いたいくらいですが


冷戦
寝床の秘密_a0099131_11445795.jpg

暑いのでモモを家の中へ招きましたが入ってくれません・・・。

昨日よりは暑さを感じない今日ですが、少し動くだけで汗が滝のごとくです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-08-13 11:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー