スネの原因


昨日の様子です。


モモ
スネの原因_a0099131_23172686.jpg

「あづい・・・。」

雨が降りそうで降らない嫌~な感じの天気が続いています


庭のチビタ
スネの原因_a0099131_23173682.jpg

「お宝ニャいかニャ~

チビタの見つけたお宝は・・・、


お宝?
スネの原因_a0099131_23174842.jpg

セミが脱皮しているのか・・・?

1つは抜け殻だけど、もう1つは何だかよくわかりません


台所の隠れ場にて
スネの原因_a0099131_2318266.jpg

母さん以外は誰もいないのに、なぜか人が来ると隠れる場所で怒っています

お宝発見を褒めてあげなかったからなのかな・・・。


マー坊
スネの原因_a0099131_23181212.jpg

「背後霊いるよニャ?」

異様にしっぽの長い背後霊がついてるよ


スネるチビタ
スネの原因_a0099131_23182347.jpg

ご機嫌ななめが続くチビタです

今日を1日振り返ってみる母さんでした。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-08-08 00:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー