怪力猫


昨日の様子です。


裸タイム(夜)
怪力猫_a0099131_2314065.jpg

「裸はキモチいいニャ~

母さんもチビタがキモチよさげな顔を見てると嬉しいよ


裸タイム(朝)
怪力猫_a0099131_2315216.jpg

「見つかったニャ!」

朝は服を着せられるので、じいさん部屋の押入れに隠れていました


襖ぶっ壊し
怪力猫_a0099131_232272.jpg

押入れの上の段の奥に潜んでいるため、朝ご飯でおびき寄せようと・・・、

チビタとチロは戸を開けれないので、怪力で戸を開いたとさ


テレビ裏のマー坊
怪力猫_a0099131_232116.jpg

最近のマー坊のお気に入りスポットはテレビの裏。

散歩を制限するので、昨日は珍しく家の中にマーキングされてしまいました


玄関先のチビタ
怪力猫_a0099131_2322118.jpg

夕方より雨と天気予報がうたっていたので、雨の降る前に散歩を少々。

靴下の色違いもチャーミングでしょ


散歩しながら
怪力猫_a0099131_2323119.jpg

いつも行われる不思議な点検・・・。

草取りを施した後はなぜかちょっぴり寂しそう。


忘れていた券
怪力猫_a0099131_23373352.jpg

3億円に化けるかもしれないという券は昨日が最終日。

5時前に焦ってバラ3000円のみ買いに行ったけど果たしてモトはとれるのか


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-08-01 00:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー