チビタの粗相


昨日の様子です。


朝というか昼前
チビタの粗相_a0099131_037698.jpg

「おいらは知らニャいぞよ・・・。」

母さんは今日うっかり寝坊してしまった・・・。


現場
チビタの粗相_a0099131_0372076.jpg

「バレたかニャ・・・。」

裸タイムが長すぎたせいか、布団におしっこをしたらしいチビタです。


反省中のチビタ
チビタの粗相_a0099131_0373278.jpg

「裸でおしっこしようとすると、母ちゃんが服着せるでしょ?」

母さんがチビタの手先に過敏になっていた過去、チビタのおしっこ中に焦って服を着せようとした行動がチビタのトラウマになって、裸ではおしっこを我慢してしまっているのだと思う


回復中のチビタ
チビタの粗相_a0099131_0374517.jpg

「おいらは悪くニャいんだよね?」

うんうん 我慢して膀胱炎とかになるよりいいよ。


回想中のチビタ
チビタの粗相_a0099131_0375725.jpg

「裸でおしっこしてもいいのかニャ・・・。」

きっとチビタは考えてとった今回の行動・・・、これから時間がかかっても裸でおしっこしてもいいことをチビタに教えていきたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-07-25 00:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー