気が付けば・・・


昨日の様子です。


チビタ
気が付けば・・・_a0099131_2320643.jpg

「ちょっとキツいかニャ?」

見るからに入れない大きさのダンボールに入ろうとしています


マー坊
気が付けば・・・_a0099131_23201435.jpg

「入っちゃおっかニャ・・・。」

年甲斐もない男2人(匹)が遊び心でワクワクです


猫階段さんより
気が付けば・・・_a0099131_23202692.jpg

人から言われて気が付く誕生日・・・。

もうこうなると年老いていくことを実感するけどやっぱり嬉しい


早速・・・
気が付けば・・・_a0099131_23203548.jpg

マー坊の目の前にいきなりNEWネズミさんを出してみると・・・、

固まっていました


その後
気が付けば・・・_a0099131_23204576.jpg

「遊んでえぇのんか?」

遠慮せずに遊んでいぃよ~

まだまだヤングなフーとチロに後ろめたさを感じながら、獲物を前に少し考えるてみる兄貴たちでした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-07-16 00:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー