表情の変化


昨日、今日の様子です。


倉庫のチビタ
表情の変化_a0099131_17124957.jpg

倉庫内にてまどろんでいます。

夕飯の後は散歩をしますが、少しすると眠くなるみたいです


散歩中のチビタ
表情の変化_a0099131_17125962.jpg

「はっ

帰宅前の散歩中にチビタが目にしたものは・・・、


マー坊
表情の変化_a0099131_1713118.jpg

かなり長いです

実はマー坊、チビタより体重があったりしますが縦長なのであまりおデブ感がなく得しています。


裸タイムのチビタ
表情の変化_a0099131_17132359.jpg

「やすらぎのひとときだニャ・・・。」

裸タイムを満喫しているチビタです


今日のチビタ①
表情の変化_a0099131_17133549.jpg

「嫌な予感・・・。」

人や車の気配を察知するチビタの表情とまどろんでいるチビタの表情はかなり変わります


猫じゃらし風?
表情の変化_a0099131_17134547.jpg

今日は中京テレビさんがいらっしゃいました。

ずっと隠れて過ごすチビタの気分を巨大モコモコマイクで紛らわせてみましたが・・・、効果はありません


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-07-14 17:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー