でんでん虫と一緒


昨日の様子です。


裏庭のチビタ
でんでん虫と一緒_a0099131_23541462.jpg

「頭の上がもぞもぞするニャ・・・。」

よ~く見てみると・・・、


チビタの頭上
でんでん虫と一緒_a0099131_23542572.jpg

チビタの頭の上に、でんでん虫の赤ちゃんがいました

でんでん虫が何気に動いている形跡が残っていました。


移動するチビタ
でんでん虫と一緒_a0099131_23544015.jpg

「そ~っとしといてあげようかニャ・・・。」

ただ単に気が付いていないのか、チビタの優しさなのか。


モモ参上
でんでん虫と一緒_a0099131_23545354.jpg

マー坊は朝から家の中で寝てばかりいます

なので夕方の散歩はモモだけが参加です。


その後
でんでん虫と一緒_a0099131_2355523.jpg

「相棒がいニャいとつまらんニャ・・・。」

マー坊がいないと、庭を駆け巡るのが少ないような気がします。


裸タイム中
でんでん虫と一緒_a0099131_23551850.jpg

「昨日はでんでん虫に優しくしたから褒めて

椅子に座ってパソコンを触っている母さんに訴えかけるチビタです

チビタは病院では豹変するけど、家ではとても優しい子です


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ



同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
でんでん虫と一緒_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-07-03 00:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー