悪魔な妹(動画)


昨日、今日の様子です。



悪魔な妹(動画)_a0099131_16575346.jpg

「今日も一日お疲れさん。」

背を向けながらですが、ちゃんと母さんの布団の足元で寝ようとするチビタです



悪魔な妹(動画)_a0099131_1658421.jpg

「また来た・・・。」

なんでチビタが落ち着こうとすると邪魔するの


動画


ここ数日、激しい戦いが繰り広げられています

自分から先に手を出さないチビタはやっぱり兄貴だよ



悪魔な妹(動画)_a0099131_16581850.jpg

「ガキのお守りもいい加減疲れるわぃ・・・。」

一日の終わりにこれだと、本当に疲れると思います


今日のチビタ①
悪魔な妹(動画)_a0099131_16582861.jpg

湿けった庭に出ています。

これから数日雨らしいです


今日のチビタ②
悪魔な妹(動画)_a0099131_16583924.jpg

ワンパクチビタは早速ジャンプ。

雨で湿けった土の上が嫌なのか、今日は母さんのそばでお利口に散歩するチビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
悪魔な妹(動画)_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-06-30 17:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー