ほっこりチビタ


昨日、今日の様子です。


布団のチビタ
ほっこりチビタ_a0099131_17591310.jpg

いつもならば朝方しか布団へ来てくれないチビタですが・・・、

昨日は母さんが寝る前から布団で先に寝ていました


チビタ・チロ
ほっこりチビタ_a0099131_1759255.jpg

チロがチビタを噛み付きにやって来ました

兄さんの眠りを邪魔するな!!!


その後
ほっこりチビタ_a0099131_17593593.jpg

お腹が冷えるかと思い、布団をかけました。

チビタの寝顔は最高の安らぎです


お便り1号
ほっこりチビタ_a0099131_17594511.jpg

読者の方よりお便りをいただきました

とても嬉しく、母さんの宝物にしたいと思っています


庭のチビタ
ほっこりチビタ_a0099131_17595519.jpg

「今のうちにっとニャ

チビタの散歩中は見張りながら草取りをするのが恒例ですが・・・、



車の下のチビタ・モモ
ほっこりチビタ_a0099131_180686.jpg

雨が降り始めても出てきてくれないので、かっぱを着ながら草取りを

端から見たらおかしな人と映るでしょうが、見た目なんかはどうでもいいや


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ



同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
ほっこりチビタ_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-06-29 18:15
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー