ニワトリマー坊


昨日の様子です。


チビタ①
ニワトリマー坊_a0099131_23192458.jpg

「ホタテをなめるニャよ!」

早速、初さばきしてみることに・・・。


愚か・・・
ニワトリマー坊_a0099131_23193836.jpg

たいしたことはないのですが、やっちまった


チビタ②
ニワトリマー坊_a0099131_23194879.jpg

「言っただろ、ホタテをなめるニャって・・・。」

なめてませんから


オーソドックスホタテ料理
ニワトリマー坊_a0099131_23195930.jpg

うまうぃ~っ!!!

母たちを呼んで、この料理下手な私がさばいて料理


モデルなマーくん
ニワトリマー坊_a0099131_23201127.jpg

とりあえずマーくんに新しい服を着せてみましたが・・・、

案外おとなしく、でもニワトリみたいになりました


甥っ子土産
ニワトリマー坊_a0099131_23202429.jpg

修学旅行で広島へ行ったらしく、もみじ饅頭をもらいました

チーズ風味でよろしくと言い忘れてしまいましたが、おばさんのためにわざわざ買ってきてくれるなんて感激です


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
ニワトリマー坊_a0099131_16222987.jpg

キジトラ♂♀ (5月28日保護)
ニワトリマー坊_a0099131_16231724.jpg

生涯この子たちを大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

6月4日キジトラ里親希望のご連絡のありました方、ご連絡先がないため依頼主さんより連絡とれません


お手数ですがもう1度、ご連絡先をご記入の上、アクセスしてみて下さい!

by nekokichi-san | 2009-06-06 00:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー