チビタの下痢は・・・


昨日、今日の様子です。


帰宅後のチビタ
a0099131_172038.jpg

すっかり良くなったかと思った嘔吐と下痢を再発したチビタ。

昨日また病院へ行ってきました


今日のチビタ①
a0099131_17201414.jpg

「はっ

昨日、注射をしてもらい絶食でしたが、元気はあるみたいです。


今日のチビタ②
a0099131_17202564.jpg

「犬に見つかるとこだったニャ・・・。」

相変わらずビビリです


今日のチビタ③
a0099131_17203665.jpg

「ここニャら気づかれニャいニャ・・・。」

途中雨が降りましたが、暑くなく気温的には過ごしやすい1日でした


今日のチビタ④
a0099131_17204639.jpg

「やっぱ移動しよ・・・。」

心なしか元気のないチビタに見えます


ガイちゃんより
a0099131_1721120.jpg

出版のお祝いにお花をいただきました

ただ問題が・・・、フーとチロが花や葉に興味を抱き食べようとするのでせっかくいただいたお花を隠すことに

チビタはプレッシャーに弱い男なのか、ただ単にデリケートなのか・・・、ともかく早くいつものチビタの元気なチビタになってほしいです。

本屋さんでの発売は明日28日からだそうです
わざわざ本屋さんへ足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-27 17:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30