水曜大工


昨日、今日の様子です。


祝う●こ
水曜大工_a0099131_1814368.jpg

昨晩、ほぼ形となって表れたう●こです

油断大敵なのでカニカマはしばし禁食です。


野バラ探検中
水曜大工_a0099131_18141349.jpg

キジは出没するわ、庭に勝手に野バラや自然薯が生息するわ・・・。

都会に行くと人に酔ってしまう母さんには、過ごしやすい環境ですがチビタはどうかな


水曜大工の作品
水曜大工_a0099131_18142364.jpg

真っ昼間31度もあるとは知らず、ちゃんとした柵を設置する作業を行いました。

どおりでフラフラすると思った


余裕のマー坊
水曜大工_a0099131_18143395.jpg

「余裕でジャンプできるニャ・・・。」

母さんはまたぐ時転びそうになるのに


ケージのチビタ
水曜大工_a0099131_18144313.jpg

「足が短いんだろニャ・・・。」

そこなんだよ 入り口のない柵はまたがないと出入りが出来ず・・・、無念の失敗。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-20 18:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー