暑い1日


今日の様子です。


廊下のチビタ
暑い1日_a0099131_17114493.jpg

「外は暑かったニャ・・・。」

今日も昨日に引き続き暑い1日となりました


マー坊・チロ
暑い1日_a0099131_17115936.jpg

暑さに負けずとバトル中

だいたチロが喧嘩をふっかけるから悪いんだよ・・・。


モモ
暑い1日_a0099131_17121067.jpg

「水がうまいニャ

浄水器の普及が感じられる世の中ですが、我が家は田舎なので水がそのまま飲めるくらいです


花の水やり中
暑い1日_a0099131_17122180.jpg

「危ないニャ・・・。」

チビタがいることはわかっているから、後でそこは水やりしますから大丈夫


今年の初収穫
暑い1日_a0099131_17123248.jpg

「甘酸っぱい恋の香りだニャ~

ワイルドストロベリーが赤くなりはじめています。

秋にはジャムにするからね~


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-11 17:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー