モテ男の宿命


昨晩の様子です


下駄箱の上のチビタ①
モテ男の宿命_a0099131_22562419.jpg

「はっ バレたニャ!」

風呂上りにチビタの姿がないので探しているとなんとこんな所に・・・。


下駄箱の上のチビタ②
モテ男の宿命_a0099131_22563567.jpg

どうやって登ったのか考えてみましたが、周りを見渡してもジャンプしたとしか考えられないです。

最近よく高い所に登るチビタです


その後
モテ男の宿命_a0099131_22564664.jpg

「狭いニャ・・・。」

チロが無理矢理寝床へ乱入してくるのでパンパンです


その後のその後
モテ男の宿命_a0099131_2256588.jpg

「開放感

夜光の階段(←松本清張のドラマ)藤木直人なみにモテる男には余裕が必要ですな


裸タイムのチビタ
モテ男の宿命_a0099131_2257760.jpg

「疲れたブ~。」

必要以上に母さんを含む女性陣にスリ寄られるからかな

モテる男の宿命だね。



にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-08 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー