二段ジャンプ


今日の様子です。



二段ジャンプ_a0099131_15184832.jpg

「ザ・確認!」

散歩のはじめは確認作業から



二段ジャンプ_a0099131_15185831.jpg

「再度確認!」

入念なチェックをするチビタはさすがニャンSOK



二段ジャンプ_a0099131_1519824.jpg

安心したチビタは早速雑草畑へ

そして倉庫へ移動することが多いです


二段ジャンプ


トリプルジャンプを期待したのですが、今日はいつもと違う場所に落ち着いたチビタです。

ほとんど前足を使わず、後ろ足でジャンプします



二段ジャンプ_a0099131_15191818.jpg

「ニャんか文句でも?」

いやいや、あまりの華麗ぶりにうっとりしちゃったんだよ

ちょっとハラハラしますが、上手にジャンプするチビタです



にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-04 15:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー