セバスチャン


先日と今日の様子です。


絶景
セバスチャン_a0099131_15592844.jpg

携帯とはいえ、見事なカメラアングルだぁ~

いきなり花粉症がひどくなったので、よく効くと噂の有名な漢方薬を買いに行く途中で立ち寄りました


おコタ内
セバスチャン_a0099131_15584251.jpg

腹毛もうっすら生えてきているチロです。

フーは爆睡中


倉庫にて
セバスチャン_a0099131_15585365.jpg

巣の中にはお局さんが入っているので、高い場所にチビタがいます


マー坊
セバスチャン_a0099131_1559244.jpg

今日は天気も良いので喉が渇いているかと、お水をデリバリー

セバスチャンを喜んでやっている母さんですが・・・、


チビタ
セバスチャン_a0099131_15591186.jpg

「セバスチャン、我輩にもくれたまえ!」

そこまで届かないから降りてきてよ~

今日もワガママ王子たちです。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-05 16:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー