雨の日は・・・


昨日の様子です。


部屋の様子
雨の日は・・・_a0099131_23474078.jpg

「こっ、こいつ、近づきすぎだニャ・・・。」

意外にもモモからシャーが飛びませんでしたが・・・、


その後
雨の日は・・・_a0099131_23475772.jpg

「これ以上近づいたらやけどするゼ!」

まだまだ仲良くなるには時間が必要な様子です


チビタ①
雨の日は・・・_a0099131_2348102.jpg

そんなバトルが繰り広げられる中、チビタは夕方のお散歩タイム。

昨日は1日雨でした


チビタ②
雨の日は・・・_a0099131_23482253.jpg

「庭は足が濡れちゃうから倉庫行っとくかニャ!」

デリケートなチビタらしいです


チビタ③
雨の日は・・・_a0099131_23483230.jpg

「プライベートな感じのおトイレがお気に入りニャんだニャ~!」

家の中のトイレでは、してるとこ丸見えだもんね


チビタ④
雨の日は・・・_a0099131_23484167.jpg

「スッキリの後はお腹が減っちゃうんだニャ!」

大をしてモモのご飯を盗み食い、家の中でも出来ることを散歩中にしただけのチビタでした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-03-07 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー