バレバレマー坊


昨日の夕方の様子です。



バレバレマー坊_a0099131_2338970.jpg

「ビビリニャがらも遠くを点検っ!」

昨日は天気が悪かった上に寒かったせいか、夕方出勤のチビタです



バレバレマー坊_a0099131_2338215.jpg

「寄ってきたニャ・・・。」

モモとマー坊がチビタの周りをうろつきはじめました



バレバレマー坊_a0099131_23383466.jpg

「おとニャはいいニャ~。」

部屋の中からうらめしそうに眺めるフーとチロです



バレバレマー坊_a0099131_23384529.jpg

「チビタ~、こっちだニャ~!」

夕方の散歩時は、昼間よりテンションの上がるマー坊です



バレバレマー坊_a0099131_23385575.jpg

「アホくさっ。」

誘うマー坊を無視して、モモの基地へお邪魔するチビタです



バレバレマー坊_a0099131_2339559.jpg

「木と同化してるらしいけどバレバレだニャ・・・。」

追いかけっこがしたくて仕方ないマー坊ですが、相手にされないのがせつなくなってきます


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-02-21 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー